パイロットカナダ PilotCanada

〜カナダバンクーバー留学情報ブログ〜バンクーバー生活編
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2月のVancouver | main | バンクーバー滞在半年記念? >>

3月のVancouver


English Bay
今年は2月から3月前半まで全然雨が降らず毎日快晴のお天気が続いた。ホストマザーも何十年とここに住んでいるがこんなことは初めてだって何回も言ってた。



3月に入ってこれだけ天気が良いとさすがに昼間はかなり暖かく感じる。けど風が吹けばやっぱり寒いんですよ。けど地元の人はもうTシャツ・短パンで街中歩いてます。もちろん一方ではコートを着て歩いている人も多くいるのでホントおもしろい。



このアパートの屋上の木は一体??春になったらちゃんと葉っぱが生えるんだろうか?その後が気になる…



Granville Bridgeから見たBurrard Bridge



Granville Island
パブリックマーケットやおしゃれなレストラン・カフェが集まっている。美術学校がこのエリアの中にありアーティスティックな感じがする。


●カナダへ留学やワーホリで頑張っている他の人達のブログが見れるよ!●
☆カナダ留学ブログランキング☆



カナダ生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

i love u
phentermine free shipping | 2006/03/15 3:39 PM
who is
my title here
sports betting terminology | 2006/03/20 12:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pilotcanada.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック