パイロットカナダ PilotCanada

〜カナダバンクーバー留学情報ブログ〜バンクーバー生活編
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 国際運転免許証。 | main | 久々にキレた! >>

駄菓子のチョコに負けたコージーコーナーのプリン。

試験場へ行ったその足で今度は自衛隊の時の先輩の家に遊びに行きました。
といっても先輩は8月の上旬からテロ対策措置法に基づきインド洋へ派遣されているので奥さんとこの冬で3歳になる男の子に会いに行きました。
京急追浜駅まで迎えに来てくれると言うので駅に着きロータリーで車を探すとすでに待っていてくれてました。

しかし、男の子はすでにお昼寝していてちょっとがっかりしました。
去年の秋カナダから帰って来て愛知に行く前に会った時はまだしゃべれなかったのに今はもうおしゃべりができるので楽しみにしていたのですが無理に起こすのもかわいそうなのでとりあえず先輩の家に行きました。

しばらく奥さんと話をしていましたが一向に起きる気配がないので奥さんが「お隣の家のお友達に会えばきっと機嫌よく起きるわよ」
と言うことでお隣に回覧板を届けるついでに寝ている男の子を連れて行きました。
しばらくすると目を覚ました男の子がご機嫌な様子で家に戻ってきました。しかし、手にはチョコやラムネが入ったお菓子の袋を持っていました。お隣さんがくれたらしい…
私も一応プリンとゼリーをお土産に持ってきたのですが、男の子はプリンよりそのもらってきたチョコの方が良かったらしくあえなく私のプリンはフラレてしまいました。


●カナダへ留学やワーホリで頑張っている他の人達のブログが見れるよ!●
☆カナダ留学ブログランキング☆




日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pilotcanada.jugem.jp/trackback/64
この記事に対するトラックバック