パイロットカナダ PilotCanada

〜カナダバンクーバー留学情報ブログ〜バンクーバー生活編
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 駄菓子のチョコに負けたコージーコーナーのプリン。 | main | 正夢なんてあり得ない。 >>

久々にキレた!

横須賀を後にしまた横浜まで戻りもう一つ用事を済まさなければいけませんでした。
先月電話で予約していた日韓共同きっぷを受け取りに関内の市庁舎前のJTBに行きました。この日韓共同きっぷは発券できるところが限られていて名古屋からは名古屋発のチケットしか発券できないと言われていたので神奈川で発券できるこの店で予約をしていました。

この日韓共同きっぷを利用した人の体験談をネットで調べて見たところ窓口で発券してもらう場合でもキップが手書きの為時間が掛かるという事を聞いていたので先週の土曜日に今日お店に取りに行く旨を電話していました。

電話しておいたので直ぐにチケットを受け取れるだろうと思って店に行きました。そして予約したチケットを取りに来ました。と言うと係りの人はカウンターの横にある今日引き渡す分のチケットが入っていると思われる箱の中を探し始めました。しかし様子をみているとどうやら箱の中にはないらしい。お座りになって少々お待ちくださいといって裏に消え15分ほど待たされたあげく、

店員「申し訳ありません。チケットは用意できてません。」

kazoo「(何だと〜)先週連絡しておいたでしょ!聞いてないの?」怒り

店員「伺っておりましたが担当の者がいないので状況がわかりません。」

kazoo 「今日チケット用意できないものをどうこう言ってもしょうがないけどこっちの携帯教えてあるんだからなんで連絡してこないの?」怒り

店員 「・・・・  」

kazoo 「だったら今後の対応はどうなるの?」

店員 「明日直ぐに本部に承認を取ってご自宅へお送りします。」(確かこんな内容だった)


カナダ大使館からのFAXが届いてからなんか予定が思うようにいかなくなっているだよね。ここまでツキがないと思うとビザの発給許可証も出発までに届かないような気がしてきた。

●カナダへ留学やワーホリで頑張っている他の人達のブログが見れるよ!●
☆カナダ留学ブログランキング☆




日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pilotcanada.jugem.jp/trackback/65
この記事に対するトラックバック