パイロットカナダ PilotCanada

〜カナダバンクーバー留学情報ブログ〜バンクーバー生活編
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 久々にキレた! | main | 荷物の仕分け。 >>

正夢なんてあり得ない。

今週はずっと3〜4時間しか寝ていない日々が続いていたので昨晩は早く寝た。普段はあまり夢をみることはないのだが(見ていたとしても忘れてる)昨日は夢を見ました。どんな夢かと言うとカナダ大使館からビザの発給許可証が送られてきた夢でした。

しか〜し、夢って正夢になることなんてないですよね。これは許可証が送られてこないことを暗示しているんだと確信しました。

来週は月・木と祝日で休みだから大使館の仕事もはかどらないんだろうなぁ〜なんて考えてます。郵便屋さんも休みで配達なさそうだし…


昨日の日韓共同きっぷお昼ごろ宅急便で届きました。一応お詫びのお手紙付きで…

●カナダへ留学やワーホリで頑張っている他の人達のブログが見れるよ!●
☆カナダ留学ブログランキング☆




日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昔の記事ですが、トラックバックさせて頂きました。
はじめまして。私もカナダへ留学を考えています。夢があっていいですね。私はあまり明確なものがないんですよ。。。昔はあったんですけどね。とりあえず語学頑張ります。
私は1月にワーホリビザで入国予定ですが、いつ予定ですか?お互い頑張りましょー。お互いまだ準備ブログなので、相互リンク出来たらいいですねー。是非私のブログにも遊びにきて下さい。私もちょくちょく見にきまーす。
kiyo | 2004/09/19 1:21 AM
初めまして、kiyoさん。

1月からワーホリですか。今年は7月始めに締切られたのでもしかして予定を変更しなければいけなくなったんですかね。

私は今週の金曜24日に出発します。
私はおそらくkiyoさんより少し年を取っていると思いますが今回カナダに行って英語を勉強して30歳ギリギリでワーホリを使って再度カナダに行くつもりでいます。

これからもよろしくお願いします。
kazoo | 2004/09/19 8:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pilotcanada.jugem.jp/trackback/66
この記事に対するトラックバック