パイロットカナダ PilotCanada

〜カナダバンクーバー留学情報ブログ〜バンクーバー生活編
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 3月のVancouver | main | 桜・さくら・サクラ >>

バンクーバー滞在半年記念?

9月27日にバンクーバーに到着して今日でちょうど半年が経ちました。(日本はもう28日なってますけどこちらはまだ27日です)

それで今まで撮りっぱなしになっていた写真をUPしたいと思います。
来たばかりの頃は半袖で過せましたが直ぐに秋が訪れ、そして冬になっていきました。
そして今春を迎えようとしているバンクーバーを季節を追って見てください。


●カナダへ留学やワーホリで頑張っている他の人達のブログが見れるよ!●
☆カナダ留学ブログランキング☆


カナダ生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブログ、全部拝見しました♪
写真撮影うまいですね!!風景の写真集を見た感じです。
チビママ | 2005/03/28 5:47 PM
はじめまして!darrel226と申します。

僕は4月の後半からバンクーバーに留学を予定しているものです。

kazooさんの写真を見たりして「綺麗なところだなぁ」、「こんな所に行くのかぁ」などと、どんどんワクワクしてきました♪
そして、車の写真見て開いた口がふさがりません・・・・ホント無事でなりよりです。

あと、リンク貼らさせてもらいました。
darrel226 | 2005/03/30 9:10 AM
チビママさんお褒めの言葉ありがとうございます。また懲りずに写真UPしますね。

darrel226さん初めまして。
4月からですか〜きっといい季節になってますよ〜。実はkazoo4月6日に帰国することになりました。きっとdarrel226さんとは入れ違いになるでしょうね。
くれぐれも事故には気を付けてkazooみたいに時間を無駄にしないよう良い留学生活を送ってください。
kazoo | 2005/03/31 4:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pilotcanada.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック